ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-090-925
営業時間:9:30~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)
 
Q.エステート・マックってどんな不動産業者?
A.
『中古住宅のパイオニア』 エステート・マック!

当社は、中古住宅売買専門の不動産業者です。『個性的な中古住宅を探したい』、『田舎暮らしがしたい』、『物件の購入予算を抑えたい』、『高性能な中古住宅や豪邸を探したい』・・・そんな方々にとって最適の不動産会社です。各営業が群馬県内の物件情報に精通しておりますので、お気軽にご相談下さい!




 
Q.店舗では、どんなサービスが受けられるの?
A.
まずはお客様がご希望されている条件を弊社スタッフへ、お気軽に相談して下さい!『まだどんな物件が欲しいのかよく分からない』という方も、お気軽に来店頂ければと思います。

各ブースの大型モニターにて、物件情報 内外写真をご確認頂きながら、気になる物件はプリントアウトして資料をお渡しさせて頂きます。

物件のご紹介だけなく、住宅ローンシュミレーションやリフォーム・リノベーションのこと、お気軽にご相談下さい!



 
Q.1回の来店で、どのくらいの時間を見ておけばいい?
A.
『見たい物件がまだ無い』『何も希望が決まってない』『何から始めたら良いか分からない』、お家探しを始める前に、物件や住宅ローンの知識を得たい、そんな方は、事前相談がオススメです!1~2時間、お時間をとってご来店下さい!

見学したい物件がありご来店頂く場合は、物件数、エリアによって異なりますが2時間~半日ほどご予定下さいね!

事前相談も見学希望も、当日では無く、事前にご連絡頂けるとよりスムーズにご対応出来ます!



 
Q.日中、仕事で連絡が取れません。どうすればいい?

A.
日中だけでなく、連日、夜遅くまで仕事で連絡がとれない、という方でもメール(PC・スマホ)やLINEでのご連絡もさせて頂いておりますので、あらかじめその旨、お伝え頂ければと思います。また、当社は年末年始以外、年中無休にて営業しておりますので、土日・祝日、お仕事がお休みのときに集中して物件見学をして頂くことも可能です。忙しいお客様の為に、エステート・マックは、皆さまの『目』となり『足』となり、夢のマイホーム探しのお手伝いをさせて頂きます!!


 
Q.中古物件を買って、リフォームしたい。どうすれば?
A.
中古住宅を買ってリフォームしたい方は、是非当社へご相談下さい!自社リフォームにより低価格でリフォームが可能です。物件探しから、購入後のリフォームまで、迅速に対応!

物件を見学し、リフォームにいくらかかるか、見積もりをお願いしている間に物件が売れてしまった・・・そんなご経験をされたお客様も多いかと思いますが、当社では、各営業が自社リフォームで培った経験を元に、その場でおおよそのリフォーム予算を算出!気に入った物件でかつリフォーム予算も収まることが分かれば、安心して購入頂くことが出来ます。



 
Q.新築か中古か迷ってます。どっちが良いの?
A.
中古住宅のメリットは、土地が広い、大家族向けの大きなお家、設備が豪華など、『新築してたらとても予算が足りない』お家でも、希望を最大限かなえることが可能です。

新築のメリットは、建売と注文住宅で違いますが、共通して言えるのは、新築なので当然『キレイ』、安心の『10年保証』付きという点ですね!

これが現況有姿の中古住宅売買との大きな違いですが、中古住宅でも既存住宅瑕疵保険制度をご利用頂くことで最大5年の保証を付けることも可能です。弊社でリフォームした場合、交換設備の10年保証を付けることも可能です。

中古住宅のデメリットも、専門家としてしっかりとサポート致します!



 
Q.何件くらい物件を見て購入する人が多いの?
A.
『中古住宅』は、そのほとんどが1点もの、オンリーワンな物件です。タイミングとご縁次第なので、1件のご見学のみでお決めになるお客様もいらっしゃれば、数十件以上をご見学される方もいます。

決して焦らず、後悔のない物件選びの為には『事前準備』が必要です。物件の良し悪しはもちろん、ご希望条件の整理、ローンのこと、リフォームのこと、しっかりと把握して頂いた上で、物件探しをして頂いた方が、後悔のない物件選びをして頂けると思います。

物件のご紹介だけでなく、中古住宅選びの専門家としてアドバイス致します。



 
Q.買い替えを希望しています。売却と購入をうまく進めるコツは?
A.
当社では購入する物件探しのサポートと、売却したい不動産の売却活動を同時並行でサポート致します!

買い替えで一番難しいのが『タイミング』です。気に入った物件が見つかるのと、売却先の買主様が同時に見つかれば良いのですが、現実的になかなか難しいです。なので、気に入った物件が見つかったら弊社へ『買取』を依頼して頂くことで、その難しさを軽減致します。

自社買取りの実績も豊富なので、迅速かつ確実に売却が可能です。まずはご相談から、お気軽にお問い合わせ下さい!



 
Q.自分がいくらくらいの物件が買えるのか、分からない。どうすれば?
A.
金融機関によって審査の基準は異なりますし、さらに言えば、ローン商品ごとに基準が異なります。

そんな時は私どもへお気軽にご相談下さい!様々な金融機関の審査体系を熟知しておりますので、銀行に行かなくても同様のシュミレーションをご提案出来ます!

ご不安なお客様には、物件を探す前から『住宅ローン事前審査』のお手続きも出来ます。

お気軽にご相談下さい! でも一番大切なのは、『いくら借りられるか』ではなく、『無理のない返済計画』を立てることです!



 
Q.ローンの相談には乗ってもらえるの?
A.
お家探しの第一歩は 『資金計画』 から!

『毎月のローン返済を○万円に抑えたい!35年返済だといくらの借入になるの?』 『色んな銀行で住宅ローンを扱ってるけど、自分達にはどこが一番良いの?』これからお家探しをお考えの方、まずは当社にお越し頂いて『お金』に関する様々な不安を軽くしてみませんか?

営業担当者全員が住宅ローンアドバイザー資格者です。『むずかしい話は聞きたくない!』という方でも、パソコンを使った分かりやすいご説明をさせて頂いております!


お気軽にご来店下さい!

 
画像
当社"売主"物件
仲介手数料不要でお得な
当社売主物件をご紹介♪
画像
リフォーム住宅
生まれ変わった住空間!
キレイになった魅力を感じて下さい。
画像
二世帯住宅
家族みんなで協力することの楽しさ、支えあうことの安心感。
画像
ハウスメーカー施工
大手ハウスメーカー施工の中古住宅特集!
画像
平家建住宅
全世代に好まれる人気の平家建て
中古住宅を集めました!
画像
太陽光発電搭載住宅
電気代がお得になって売電収入もある
太陽光発電搭載住宅をご紹介♪
画像
デザイナーズ住宅
おしゃれなオンリーワンの中古住宅特集!
画像
眺望良好!
眺望良好な物件を集めてみました!ロケーション重視の方にオススメ!
画像
ガレージ付物件!
ガレージ付、ビルトインガレージの中古住宅を集めてみました!
画像
長期優良住宅!
長期優良住宅認定を取得している中古住宅特集!
画像
和風住宅特集!
古き良きデザインの和風住宅を集めてみました!
売りたい方
不動産売却・買取はコチラ!
Menu
会社概要
リフォーム施工例
スタッフ紹介
お知らせ一覧
会員登録について
お問い合わせ
Menu
LINEでのお問い合わせ・ご相談も可能!
弊社HPに掲載中の物件情報について
エステート・マックQ&A
中古住宅購入時に掛かる『諸費用』
中古住宅ご購入の流れ
中古住宅も住宅ローン控除を受けられます!
中古住宅『空家』『居住中』の違いについて
建物状況調査(インスペクション)とは?
既存住宅売買瑕疵保険とは?
建物『耐用年数』とは?売却検討の方も必見
建物の年代による耐震性の違いについて
建物の年代による住宅性能について
令和6年4月~『住宅省エネ性能表示制度』
『おまとめ』住宅ローンについて